すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2度目に会った飲み会後にみんなでボーリングに行った時に撮った写真で私と写ってる2ショットを私に送るのはわかるけど、それを飲み会に来てた全員に同じのを送るのって、不思議な感じがするのですが、普通ですかね?送り主は私と写ってる異性で、カメラは趣味の彼の友達がデジカメで私達を撮ったやつです。
。みんなは、そんな写真はいらないと思うのですが笑 その写真と、他の写真で計3枚を、その人はラインをしてないからEメールでみんなに送られてきました。深い意味はないですかね?気になる相手だから、良い意味だったらなーなんて思ったりします。

  • 質問者:にゃーこ
  • 質問日時:2017-03-09 22:07:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る