すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今度、児童養護施設に見学実習に行くんですが、事前学習の中で、担当の先生から見学の時の質問を考えてこいと言われました。

初めてのの実習なので、何をきいていいのか、どこまできいていいか全然わかりません。正直、行ってみないと質問なんてわかないんじゃないかとも思いました。

見学実習って普通、どんな質問をすればいいですか?事前に考えれる質問って、どんなものがありますか?考えるきっかけみたいなのでもいいです。回答お願いしますm(__)m

  • 質問者:はっさく
  • 質問日時:2017-03-11 03:43:41
  • 0

並び替え:

どのような学部で質問者様が学んでおられるのかによって
質問の内容、即ち、知りたいことが異なってくる筈ですので、
もう一度よく考えてから再質問されるのが賢明ではないでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る