すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

部署のリーダーをやらないかと言われました…。他に選任はしないと言っていました。自分が成長出来たりするかなと思うのですが、人間関係で悩み事があります。
部署違いですが、職場の人と人間関係が拗れています。相手が言葉なしに態度で私のことを非難してきました。なんなのだろうと避けました。気に入らないらしく、ずっと不機嫌そうです。
お互い悪いところがあったし、気にしないようにしますが、それでいいのかなと思っています。
リーダーの器ってそれだけじゃないと思いますが、そういう事を言った方がいいのかなと悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

  • 質問者:肉まん
  • 質問日時:2017-03-13 21:13:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る