すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

結婚式場のアルバイトについて
専門学生です。アルバイトを探していたところ、結婚式場での写真撮影スタッフ、映像撮影・映像編集というものを見つけました。
未経験でも大丈夫、研修ありとのことですが、カメラや編集技術ゼロの自分でもできるでしょうか?
それともこの場合の未経験とは、結婚式場でのバイト経験なし、カメラ技術はあり。ということなんでしょうか?

• 質問者:もち
  • 質問日時:2017-03-17 08:54:37
  • 0

並び替え:

バイト内容に、未経験と記載されているのなら、結婚式場のバイトやカメラ技術など経験の有無に関係なく、バイト募集していると思われるで、まったく経験がなくても問題はないでしょう。
研修があるのなら、仕事のやり方や段取りを最初から指導してくれると思いますから、分からないことはバイト先に問い合わせて確認するといいでしょう。
あと、カメラや編集技術の経験がゼロだとしても、バイトがやれるかどうかについては、質問者さんのやる気次第だと思いますよ。
人間は何事にも「最初」というものを経験しますので、バイトをやってみたいと思うのでしたら、挑戦してみてはどうでしょうか。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る