すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

今年から情報系の大学に進学するものです。高校時代に精神的にあまり余裕が持てずこれでは一般受験は不可能だと思い指定校推薦で妥協して選んだところです。私はもともとゲームなどに興味もなくパソコンの知識もあまりなく入学後がとても不安です。情報系の大学に進学する方々はある程度パソコンの知識がある方が多いのですか?また、IT系の企業の多くでプログラマーとして働くのにはストレスが大きくかかり不規則な生活になると聞きます。どの仕事でもストレスがかかるのは同じだと思いますがせめて規則正しい生活は維持したいと考えています。情報系大学を卒業してそのような企業につくことはできますか?

  • 質問者:my
  • 質問日時:2017-03-17 15:56:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る