すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分が楽しみにしていたDVDをまだみたことないのに友達に勝手に見られました。

閲覧ありがとうございます。
私が一番好きなシリーズで新作のDVDを友達にみられてしまいました。彼女は私がこのシリーズが好きなことを知っているし、まだ新作だけみたないことはわかっているはずでしたが、私が昼寝している間に見たようで、途中まで再生している状態でした。(DVDは私が前に開封しました)
せめて私がいないときに見ればいいものを楽しみにしていたものを途中から少し見てしまいショックでした。
皆様はこういうことは許せるタイプでしょうか?私の心が狭いことは承知です、意見をお願いいたします。

===補足===
内容はテレビで放送されないものなので、まったくみたことない状態です。

• 質問者:DVD
  • 質問日時:2017-03-18 08:35:17
  • 0

並び替え:

それは…私も質問者様と同じように感じてしまうと思います。
そこまで知っているのに、見ているのは確信犯か、口は悪いですが人の気持ちを考えられない相当の阿呆です。
友達関係を崩せとまでは言いませんが、今回このようなことがあったということは、一度そのご友人にやめてほしいという趣旨を伝えるなどしないとまた、このような悲しい事態になってしまうかもしれません。
少し面倒くさいかもしれませんが友達との付き合い方を見直すつもりで話し合いをされてはいかがでしょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る