すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって俺弄ばれてますか?
一昨日くらいにいいなって思ってる子からLINEで本気な感じで惚れてるとか、自分に彼女できてほしくないとか、毎日電話したいとか言われました。

でも昨日急に普通になったんです。
恋愛がどうでもよくなってるとか、あだ名から普通の呼び方に戻るし、他の人と付き合ってみれば?とか

もう何考えてるのかわかんないです。

  • 質問者:ウェルビー
  • 質問日時:2017-03-18 10:32:15
  • 0

並び替え:

「あなたはキープですら値しなくなった」というサインなのではないでしょうか。
ご参考になれば光栄です。

  • 回答者:年頃のjk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり深刻にならず、放っておくのが一番ですよ。
真剣に好きな相手に向かって、言う事がコロコロ変わる訳がありません。
そういう人には着かず離れずで、適当にあしらっておく方が無難です。

もし、付き合えたとしても振り回されるのがオチですよ。
ご自愛下さい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る