すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

吹奏楽部の男子です。 そろそろ先輩が卒業してしまい高1となる先輩にプレゼントを、あげたいと思っています。

キャラクターでは ムーミンやスヌーピーが好きらしいです。 値段は特に気にしません。
キャラクターのなんか入ったいい品物ありますか?

できれば横浜で

お願いします。 先輩は女子です。

  • 質問者:ユール
  • 質問日時:2017-03-20 23:36:39
  • 0

並び替え:

質問内容からは投稿者様の先輩への感情や、プレゼントを部活であげるのか、個人的にあげるのか判断に困ったので、今回は個人的にあげるものとみなしています。友達からプレゼントでもらったら嬉しいと私的に思うもの紹介になります。高校で絶対に使うであろう文房具、部活や体育で必需品のタオル、ハンカチ、マグカップなどの使いやすいものが良いと思います。
しかし、文房具やタオルは消耗品なので記念にしたいのなら別のものを選ぶべかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る