すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

SUUMOとアパマンショップの記載の違い

アパマンショップで今月中にマンションを借りる予定です。

まだ本契約は結んでなく、遠方なので電話とメールでやりとりしています。

賃料の確認の書類が届いたんですが、SUUMOの記載と違っていて、償却金なしになっていたのに必要と記載されています。

ちなみに、アパマンショップのサイトでは償却金ありになってました…

ですがサイトの更新日はSUUMOの方が最新です。

SUUMOにこうやって間違ったことが書いてあっても、ちゃんとアパマンショップのサイトを確認しなかったわたしに非があるんでしょうか?

ちなみに、アパマンショップ側から「SUUMOで物件の詳細をご覧になりましたよね?」と言われ詳しい物件情報は送られてきていません。

もしアパマンショップ側に非があるなら償却金なしの交渉、または他の物件を探したいと思います。

回答よろしくお願いします!

  • 質問者:mon
  • 質問日時:2017-03-21 22:21:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る