すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » バッグ・小物

質問

終了

フェリシモで、抱っこ紐を注文しました。注文確認メールには、到着まで3〜4週間かかると書いてあったため、楽しみに待っていたのに、待てど暮らせど商品は到着せず。さすがに1か月を過ぎたので電話をすると、『注文になっておりません』との回答。こちらは注文メールまで来ているため確認してくれとお願いし、折り返しの電話での会話が次の通り。『注文は確かに一度お受けしておりますが、そのすぐ後にメリーポイントでポイント交換されておられまして、24時間以内に追加注文されると初回の注文がキャンセルになります。あと申し訳ありませんが、ご注文いただいた商品は大変人気商品でございますので、完売しておりましてお届けができません』
びっくりしました。どんなシステムだよ!ってかんじです。そっちのシステムが悪いのになんでキャンセルされないといけないのか聞いたところ、『システムがわかりづらくて申し訳ありません』だって。
すごく楽しみに待っていたこちらの気持ちは無視みたいですね。今後、フェリシモを利用することはないと思います。

こんな経験された方いますか?

  • 質問者:みくみくみー
  • 質問日時:2017-03-24 11:28:17
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る