すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の男性にキスをされてしまいました。エレベーターを降りたところで待ち伏せされて…まんざらでもないのですが、双方既婚、彼は他に複数の同僚にも手を出しています。今後どうしたらいいでしょうか。

• 質問者:べっきー
  • 質問日時:2017-03-28 09:13:41
  • 0

並び替え:

>…まんざらでもないのですが、双方既婚

二重の意味で鬼畜ですね。それはさておき、
百万歩譲って、あなたサイドに立ってアドバイスしてみます。

>キスをされてしまいました
>今後どうしたらいいでしょうか。

学生じゃないんだから、
そのままにしておいて、バレたらタダではすみませんよ?

いい大人が"された"とか、誰も本気では信じてはくれないと思いますが、
被害者であるスタンスを貫き、
夫に話し、上司に話し、上司から相手を罰してもらう旨、話を進める。
これなら一応、周りは味方になってくれるでしょうし、何とか最低限、身は守れるかと。

仮に、あれこれ理由を付けて、それらをせず、隠し通そうというのであれば、
エスカレートします。そうなってしまえば、あなたも引き返せなくなります。
ここからは、"強引な相手のせい"では通りません。ただの浮気行為です。

>彼は他に複数の同僚にも手を出しています。

仮に、幾らあなたが巧妙に隠しつつ楽しもうとしても、
また、"墓までもっていく"つもりで、その事実を葬ろうとしても、
そんなのが相手では、その内に芋づる式でバレる可能性が高そうですね。
それを心配しているのでしょう?

確かに、浮気中の人間の行動は、自分が思っているよりも隙だらけです。
"自分たちだけは大丈夫、上手くやれる"とは思わないことです。

自分の立場(被害者 or 離婚されても不倫したい)を、どちらかに決めて、
早めに、動いた方がよいと思います。

• 回答者:wara-b (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

何しとんねん。
何けしからん事しとんねん。
って、その男性に言うとき。
ほんで、自分が嫌やって思うんやったら、セクハラで訴えなはれ。

• 回答者:MOTTO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

将来その人の奥さんから高い慰謝料を請求される羽目になりそうですので、今のうちにあくせく働いてお金をたくさん稼ぐことをおすすめします!

• 回答者:嫉妬の女王 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る