すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

長文なうえ、自分でも混乱してるので分かりにくいと思いますが…。
現在、彼氏が労災で入院中です。今月の頭から入院してて、ちょくちょく外出してたそうで、ある時、看護師さんに注意されたそうです。そこで、外出は控えてたみたいなんですが、今度、外出と外泊(1泊2日)を先生に言ってOKもらったそうです。私はこの前、注意されたのにいいのか?と聞いたぐらいでした。彼氏が自分で決めたんなら、それでいいかという考えだったのですが、母に「入院中に外泊なんて、その時はあんたらは楽しくていいかも知れないけど、周りの人はどう思う?昔のあんただったら、そんなこと許してなかった。性格変わってきた」と言われました。性格が変わってきたと言われても自分じゃわからないし、どうすればいいかわかりません。問題は彼氏の外出云々ではなく、性格が(母曰く)悪い方に変わってきたという点です。私はどうしたら、いいんだろう…。母から性格変わったと言われたのは今回が2回目です。多分、母的には言ってないだけで、もっとあるのだろうけど。結構、ショックです。

• 質問者:k
  • 質問日時:2017-03-28 21:10:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る