すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Youtubeの再生回数がまったく伸びず、悩んでおります。
寸劇をメインに動画投稿しています。

https://www.youtube.com/channel/UCU8oYzm9wTkN0huETUv9-XQ

お芝居が好きで、舞台よりはyoutubeの方が自由にできると思い、始めたのですが。中々、固定ファンも付けれず。再生回数も伸びません。
難しいのかな・・・と、最近。沈んでおります。
良ければ、皆さんのアドバイスを頂けないでしょか?
何卒宜しくお願い致します。

  • 質問者:タカシ
  • 質問日時:2017-03-29 06:12:14
  • 0

並び替え:

僕も、元YouTuberでした。
貴方の動画を見ようと思いましたが、もうタイトルからしていけないと思います。
多分、あれを女性が見たら、その動画だけで無く、そのチャンネルごと見たくなくなりますよ。
もし、再生回数を増やしたいなら、もっと真面目な動画か、タイトル名をもう少し押さえる代わりに、内容で爆発させて、男性向きにするかですかねー。
とにかく、どんな人に見てもらいたいかで、話が変わってくるので、あまり言えませんが、まずは視聴者のneedsを決めてから、そのニーズに合ったタイトルおよび内容の動画を出した方が良いです。
ちなみに僕は、ヴィジュアル系のゴールデンボンバーが好きなので、ゴールデンボンバーばかり動画出してましたよ。まあ、著作権に引っ掛かって、批判殺到して結局辞めましたけどね。僕もいつかYouTuberとして復活したいのて、著作権についてアドバイス頂けると有り難いです。(知らなかったら結構です。)長くなってしまいましたが、これからも頑張って下さい。

  • 回答者:MOTTO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る