すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。中二の女子です。
少し迷っていることがあるので相談させていただきます。長文です。
私には、彼氏がいました。でもクラスのある女子(A)が彼のことが好きだったらしく、その女子の友達が彼にあの子(私)と別れてAと付き合え、付き合わないならはぶる。と言われたそうです。なので私達は別れました。でもお互いまだ好き同士だったので、LINEなどは続けていました。ある日彼に呼び出されたので、行きました。するとキスとかしてきたり付き合ってるときよりも親密?な事をしてきました。
これは浮気だなーと思いましたが、無理矢理引き裂いたAやAの友達の方が悪いんじゃないかと思い、私は罪悪感はありませんでした。これからも会う予定です。
これはいけないことでしょうか?

  • 質問者:なんか
  • 質問日時:2017-03-29 11:01:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る