すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

男性の方に質問です。

職場の年下男子に恋してます。去年彼に思いきって告白しましたが、他に気になる人がいるとの理由で断られてしまいました。
現在も彼のことが大好きです。
最近気付け ば近く彼がいるし(来る)、ニックネームで呼んだり、顔見ればイジってきたり、LINEも時間はあきますが、1ヵ月ぐらい続いたりします。

彼が私を見てニコニコ笑ってて、「なんで笑ってるの?」と聞いたら「眩しいんですよ!」と言われました。朝日が照って明るかったですが…
あと、私の仕事に対する思いを聞いてきたときにも、「眩しくて見れない」と…。
とても意味深です。

また、私の誕生日(0時になったぐらい)に彼が酔って電話してきました。内容は酔ったから泊めてほしいとのことでした。その時は泊めてないのですが、どういう意味だったのかなと気になってます。すぐに帰れる距離だったので尚更…

グチャグチャな内容で申し訳ないのですが、彼の行動は脈ありなのでしょうか?

• 質問者:maitan.
  • 質問日時:2017-03-29 13:09:47
  • 0

並び替え:

あまりそうやって期待しない方が良いです。
多分貴方は、その彼に言葉でもてあそばれ、もしくは、たまたま言っただけかも知れません。そうやって期待して、勝手に好きなんじゃ無いかって思って、その後その女の子に彼氏が出来て、勝手につらい思いをしたことが有ります。そうならないためにも、あまり期待しない方が、僕は良いと思います。今度16になる者ですが、たぶんこの件については、期待しない方が良いと思います。これだけは断言できます。あなたは、勝手に彼氏に言葉で酔わされてますよ…。長文失礼しました。

• 回答者:MOTTO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、あまり期待しちゃうと…もし思わせぶりなだけだったら辛いです(๑́•ᴈ•๑̀)好きだから意識はしちゃいますが、ほどほどにします!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る