すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父親が過干渉でもう死にたいです。

原因はいろいろとありますが、友達と日曜日に遊びたいと私が言うと「家族全員揃うのは日曜しかないんだから絶対にダメだ」と言ってきたり、(月〜土の夜には家族全員います。特別な事がない限りは。)友達がアルバイトをしているので私もしたいと言うと「そんなアルバイトをするような友達とは縁を切りなさい」と言われました。その時私は部屋にこもって泣いてその友達に電話をしていたのですが(父親が怖く耐えられなかった)その部屋に殴り込んできて電話をしていることに気づかずその友達の悪口を言いました。友達には確実にその言ったことは聞こえています。本当に最悪です。どうしたらいいんでしょうか。友達に合わす顔もありません。そしてこんな父親に養われてきたこと、この父親が稼いだお金で家に住んでいること、全てが嫌です。母方の祖母の家に帰ることも考えていますがそこに行くとまた父親が殴り込んでくる気もします。どこにいってもなにをしても恐怖です。こんな父親と結婚した母が可哀想になったりします。(母は父の事を嫌っています。何度か離婚について話し合いましたが父が全く離婚する気がなく無理でした。)自分、妹、母、母方の祖父祖母全員が父の事を嫌っています。

私にはもうなにをどうしたらいいのかわかりません。

こんなぐちゃぐちゃな文章に回答してくださる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

• 質問者:はみんぐ
  • 質問日時:2017-03-31 22:28:11
  • 0

並び替え:

新聞配達店のマスターに相談して、住み込んで、
そこから登校するのなども
1つの方法ではないでしょうか。

アナタ様は、もはや子どもではないので、
自立しませんか。

子ども=10才未満。

• 回答者:quiqui (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る