すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

正論ですか?
 民進、中島議員、「民主はもうない、比較するのは辞めろ!」

社会党の時、社民になって「もう無い党だから~(関係ない!!)」って言ってたのと同じレベルですね。

民主から民進へ、粗方の人数が滑り込んでるのに、責任と義務は過去だからと知らぬ存ぜぬ、今だからこそと権利だけは主張、看板を替えたのは「臭いものに蓋」レベルだったのでしょうか。

  • 質問者:!
  • 質問日時:2017-04-01 23:06:43
  • 0

並び替え:

正論じゃないでしょう。
やっていることは民主党時代のまま引き継いでいるだけの政党。
党名を変えれば過去を清算できると思っているならふざけていますね。
こんな阿呆丸出しの発言を平気でする議員しかいないクズ政党は
最低です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主時代を覚えてるなら、こんなにブーメランが刺さりまくっていないのですが。。。だから某国人みたいに「3歩あるけば忘れる民主・民進」とか言われるんです。
政治家としての権利を主張するなら、義務も責任も負ってもらいたいですね。
過去は過去、では済まされない立場なのですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る