すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

24歳の女です。
営業をしているのですが、何回か会ううちに
お客さんのことを好きになってしまいました。
相手は30代後半の方で独身です。
面談する時は相手の部屋で2人です。多分私だけですが、相手が私のタイプなので意識して緊張してしまいます。
あくまでもお客様なので、そういう感情をもってしまうのは良くないと思うので、あまり表に出さないようにしているのですが、会いたいとか相手のことを知りたいとか思ってしまいます。
男性の方にお聞きしたいのですが、営業からそういったアプローチを受けるのはやっぱり迷惑でしょうか。
仕事に差支えがあるといけないので諦めるしかないでしょうか。

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2017-04-08 09:14:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る