すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達Aに同じ約束を2回連続ドタキャンされました。
どちらも前日の夜遅くに、無理になったから日にちを変えて欲しいとメールで伝えられました。
2回目も許そうと思っていたのですが、よく考えているうちに腹が立ってきてしまいました。
2回とも私は違う友達に遊びに誘われたのですが、前からAと約束していたので断ったのですが、Aは違う子と遊びに行ってしまいました。断りのメールも遅かったぶん、私は遊びに行く準備もしていたのですが、その準備も私の1日の休みも無駄になってしまいました。
このことについてAにはまだ謝ってもらってません。なので、もうAとは遊ばないでおこう、と思っていたのですが、2回のドタキャンで怒るのは器が小さいのでしょうか。今回も許してあげてもう一度約束するべきですか。

  • 質問者:ささ
  • 質問日時:2017-04-08 10:35:32
  • 0

並び替え:

ドタキャンは、アナタ様とのコネクションに関わる拒否・
拒絶の反応かもしれません。これまでにも、
その兆候らしき雰囲気が感じられた筈なのですが、
何も感じませんでしたか。

済んだことは、スパッと忘れて、
別のお友だちとの新たな関係性を
良好にしませんか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る