すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな女性の浮気相手してましたが、お別れをしました。でもやっぱり付き合いたいです。
24歳男です。

相手は同い年の女の子です。彼女には忙しすぎて全く会えない彼氏がいました。
私は彼女とは一ヶ月間ほぼ毎日会って、ラインも電話もして身も心も一心同体のような毎日を送っていました。非常に性格も趣味も合い、お互いを尊敬しあえていました。何度か体を重ねもしました。
彼女自身、さみしいかったということはあったとは思いますが、彼氏がいるいないに関わらず、自分のことを好きでいてくれたのは事実です。実際、私は本当に特別な存在で、今までに会ってきた中で1番合う人で一緒にいてすごく落ち着く人といっていました。

やはりこの状態が続くのはお互いのためにならないと思い、彼氏と別れて付き合って欲しいと言いました。しかし、その彼氏はまず会う暇もない上にかなりのパニック症らしく、面と向かった別れ話もできない状況とのことでした。彼女自身も、ほとんど会えることはないので彼への気持ちがわからなくなってきて、実際に話すのはいつになるかわからないらしいです。また、彼氏とは恋愛というより人間的に付き合っており、彼氏がパニック症なだけに、自分を必要としていたら別れられないとも言っていました。

彼女は、今の私との関係を見直し、今までは自分が弱すぎて私にも彼にも傷つけてしまったけど、やはり友達以上のことはいけないことに気付いたと言い、彼氏と話し合うまでは友達以上のことはしないということになりました。
私は今更友達として見ることができず、友達同士の距離で会ったり過ごすのは辛いことを伝え、彼女とも私が辛いならそれもしない、と気遣い納得し、これからは毎日の連絡も会うこともしないようにすることになりました。

自分もそうですがおそらく、相手も毎日連絡やデートもしていたので急に無くなるのはとてもとてもぽっかりと穴が開くと思います。知らない間にお互いの中で支え合い、とても大事な存在になっていたようです。彼氏にも私にも酷いことをした彼女ではありますが、やはりずっと一緒に居たかったです。

もう彼女とは付き合えないのでしょうか。ここまで好きな女性は初めてなので諦めたくないです…。
浮気相手ということでまったく綺麗な話ではないのですが、こんな経験は初めてで、罪悪感もありますがやはりまだ好きで正直別れて欲しく私と付き合って欲しいと思ってしまいます…このようなことを経験した方に是非アドバイスを頂きたいです。

• 質問者:りりり
  • 質問日時:2017-04-10 14:38:22
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る