すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

こんにちは 職場の上司に、わざと間違い電話かけるか悩んでます
というのも、どうしても聞きたいことがあるんです 昨日、一緒に仕事したのに聞く機会を逃してしまって…
なので、間違い電話をかけて、間違い電話かけてしまいすいませんと謝罪をした後に、聞きたいことを聞けたらなと思っているんです なんでそんなこと聞くの?笑 と聞かれても大丈夫な理由は、あります ちなみに、次に上司と一緒に仕事出来るのは、4月19日20日です
会えるのは、明日です ちなみに、今日上司は、夜勤なので夕方までに間違い電話かけるか決めるつもりです
間違い電話かける時間は、13時〜14時30分くらいを考えてます
それまでに、返事暇な人は、良ければ下さい

  • 質問者:イチゴ
  • 質問日時:2017-04-13 10:57:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る