すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民進党が「身の回りの無駄な税金」を募集してるみたいです。

無駄な税金の使い道、、、民進党では?

  • 質問者:!
  • 質問日時:2017-04-15 20:22:22
  • 0

並び替え:

確かに…

100万円を追及する場に、1日の運営費数億円の国会で、延々と。
誰かさんを追い落とす為に、なりふり構わず、
アレまで担ぐ、センスのなさには、辟易。

今更ながら、離党ドミノが炸裂中だけど、
離党したところで、経歴を詐称できる訳でもないのに、ねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の違法性も無い物に無駄な時間を使い、いざ、国会決議となったら審議が出来ていないと大騒ぎ、自分たちの無駄な時間つぶしは棚に上げ、安倍憎さに凝り固まってるどこぞの国の輩みたいです。

民進党そのものですね。
まともに国会審議せず全く関係ないことを延々と繰り返して主張することで
審議の進行を邪魔ばかりして税金と時間を無駄に使い続けている阿呆政党。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国会の開催経費は「税金」ですよね。
森友が~って時間の無駄以外名の物でもないと思いましたが、確かに税金の無駄でもあったんですね、今回、民進党のおかげで改めて税金の無駄に気づきました。

あ、得意げに発表した「安倍氏糾弾蓮舫ゲーム」、あれも税金では。。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る