すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です。
仲のいい男子から告白されました。私はその人と付き合おうか、今悩んでます。私にはちょっと気になっている男子がいるんですが、この告白を振って彼を傷つけたくないという考えもあります。皆さんならどうしますか??

  • 質問者:おおかみさん
  • 質問日時:2017-04-19 23:18:52
  • 1

並び替え:

恋愛感情もない相手と付き合う方が、相手にとって失礼だと思いますよ。
傷つけたくないのであれば、キッパリ、気になる人がいる事、決して貴方が嫌いな訳ではないので、これからも友達として仲良くやって行きたい事を伝えるべきでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る