すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんにちは。
インターネットで出会った人と会うか会わないかなどのアドバイスをいただきたいです。
私がその方と出会ったのは約3年前だったと思います。その頃からよくTwitterでリプライを下さったり仲良くしてもらい、ラインも交換しました。
そこからはラインでも少し話すようになり、受験前に合格したらご飯に行こうと誘われました。その時は曖昧に流したのですが、高校も合格し最近またご飯に行こうと言われ始めました。
その方は20代後半の男性だそうです。私の顔は多分知っていますが、私はその方の顔を知りません。また、その方には彼女も少し前までいたそうですし、年上が好きとも聞いたことがあります。
それでも、いくら仲良くしてもらおうとも会うべきではないのでしょうか…
また、会うべきではないと思う方いらっしゃいましたら断り方なども聞きたいです。
このような長文を読んでくださりありがとうございました。回答お待ちしております。

  • 質問者:あず
  • 質問日時:2017-04-25 18:46:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る