すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

『シャーロックホームズ 絹の家』を読まれた方はいますか?聞きたいことがあるんですが‥
3分の1程読み終えてみて、このお話にはいくつか前作の内容が絡んでいることがわかりました。
実は私が読むシャーロックホームズシリーズはこれが初めてなんです。
もし事件の鍵が前作と関係しているのなら、そちらから先に読まないと話は掴めないよなーと‥
やはりシリーズものなので、1作目から読み進めてその流れでこの本に入った方がいいのでしょうか
私としては早く結末を知りたいので、まずは読んじゃってもいいのかな〜なんて思うんですが

それだと勿体ない気もして( ;∀;)

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2017-04-26 02:58:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る