すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昔観たアニメで(15年は前だと思います。私は今年24になります)、異世界に迷い込むという話がありました。登場人物は小学生の男の子、女の子です。その中の1人の男の子が異世界に迷い込んで、他の子たちと連絡し合いながら色んなところを走り回るのですが、他の子と同じ場所にいるはずなのに、その場所には誰もいない…みたいな内容でした。覚えている箇所がここしかないので、どんなアニメのタイトルかも分かりません。ぬ~べ~や学校の怪談かなとも思いますが、該当しそうな話もなかったと思います。
最近急に思い出して、気になって仕方ありません。分かる人がいらしたら教えてください。

  • 質問者:まいか
  • 質問日時:2017-04-26 17:51:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る