すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性(29)が脈アリかどうか知りたいです!

25歳女です。私は精神病を患っており、デイケアに通っているのですが、同じくそこに通っている男性のことが好きになってしまいました。

その男性は、
・私に話し掛けてくることが(毎日ではないが)ある
・ちょっとした親切なことをしてくれる
・私の前で「GWなんて来なくていいのに」と主張した
・私が毎日隣の席に座っても嫌がらない
・私がいる場所でカッコよく楽器を演奏して見せる
・私が珍しい変わったアクセサリーをつけて行ったら反応してくれた
ということがありました。

これは脈アリだと思える項目はあるでしょうか?

  • 質問者:ひよ
  • 質問日時:2017-04-28 22:00:00
  • 0

並び替え:

特に普通の反応だと思いますが…
脈ありか知りたいのであれば、自分から何かリアクションしてみては?
GWがナゼ嫌なのか聞いてみる。
予定が何もないなど、寂しさを訴えてくるのであれば、お花見の散歩など
お誘いしてみては?

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る