すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンに詳しい方お願いします

私のパソコンは割と古くてノーパソWin xpPro cpu:Intel(R)Celeron(R)M processor 1.2GHz 504MB RAM なんですが 遊びたいソフトのosはxp〜でcpuがPentiumⅣ1.3G Hz必須、2.0GHz推奨と書かれてありました。 対応osはxp〜となってるのでいけるだろうと思っ て買ったんですが、自分のcpuがCeleronMなので インストして遊べるのかがわかりません。 今まで買ったソフトは95~xpまで対応のやつばか りだった(遊べました)のでxp以降のソフトってのは 初めてです。

そもそもCeleronMはPentiumでいうとどのくらい の数値に値するのでしょうか? xpに対応してれば遊べるでしょ〜的な感じで買っ ててcpuの部分までは気にしたことなかったので…

詳しい方よろしければわかりやすくお願いします 。

  • 質問者:匿名★希望
  • 質問日時:2017-05-03 14:12:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る