すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とてもシャイで奥手な男性がいます。

その方と同じ職場で部門は違います。その人は同い年位の女性や違う部門の女性には話し掛けたりは出来ない人です。
その人がとても気になっています。
その人は私にだけはあだ名というか通称で呼んできたりタッチしてきたり見つめてきたり話しかけてきてくれたりします。
最初は全然でしたが徐々にそのように接してくれはるようになりました。
最近はからかってきたり皆の前でもタッチやちょっかいも激しく出してくるようになりました。職場で2人になるときもそんな感じの時が多いです。たまによそよそしくなるときもありますが。
それから私のメイクや服装に口出ししてきます。この人は私には心を少しだけ見せてくれてるのでしょうか?それとも全く興味ないけどそうゆうことするのでしょうか?

===補足===
あの私に彼氏がいたことは妄想だと言われたり結婚相手はもう見つからないから諦めろみたいに言われたりします。

• 質問者:むーちゃ
  • 質問日時:2017-05-12 00:07:35
  • 0

並び替え:

社内恋愛は、破綻すると、男性側に不利に働いて、将来的に、より職責の有る仕事に
就けなくなてしまう可能性がありますので、できれば、社外にお相手を見つけるように
お願いしたいです。

なお、恋愛感情は、アンビバレントなので、翻弄されないことが
大切です。

Good Luck!

• 回答者:quiqui (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今のところどうこうなるつもりはないのですが
彼の方は私に
どういう思いでノ行動なのかなと思いました。ただアピールはすごいしてくるなという風に感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る