すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

部活の試合後、バスの中で他の人たちが寝ている間、麦チョコを前の席から投げました。起きた後、溶けたチョコが引っ付いたみたいで、5人くらいキレてました。先生にもバレて、「教頭先生にメールしました♪」みたいな感じでみんなの前で謝りました。友達とやりました。これって、停学になるパターンですかね?

  • 質問者:Durpy durp
  • 質問日時:2017-05-13 16:46:46
  • 0

並び替え:

やった行為を謝ったのなら問題ないでしょう。
ちょっとしたいたずら行為として扱われるだけで、停学になる程のことではないですね。
ただ、いたずらをしたのですから、叱られたり注意されたりすることは覚悟した方がいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る