すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕には彼女がいます。
付き合って半年くらいなのですが、その彼女は親しい先輩の元カノです。
先輩とは3か月くらいしか付き合ってなく、キスくらいまでしかいってないはずです。
付き合う前は先輩のことは過去のことだから考えずに自分が幸せにしようと決心して付き合うことにしました。しかし、彼女と先輩の記念日を知っていたので、その日に先輩と彼女のことについて考えすぎてとても辛くなってしまいました。自分でも考えてはいけないことだとわかっていたことなのに、先輩と彼女がイチャイチャしているとこを見たことや、別れたあとにも彼女には未練があったことも知っているので、余計に辛いです。
やっぱり、よく言われるように女性の恋愛は上書き保存されるものなのでしょうか?彼女からの愛はとても感じられます。でも今はそれすらも先輩と彼女のことに置き換えてしまって、どんどんマイナスになってしまいます。同じような経験をした方はいないですか?やっぱり、考えないことしか解決法はないですよね?

• 質問者:惨めな人
  • 質問日時:2017-05-13 18:00:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る