すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今SNSで知り合って付き合って2年7ヶ月、同棲して1年7ヶ月の彼女がいます。彼女のやめて欲しいところを注意しても、なかなか辞めてくれません。(物に対する扱いや、家事をあまりしないとこ)
何回も話し合っていますが、なかなか聞き入れてくれなさそうです…。

先月、別の女性(同じ職場のいつも優しくしてくれる先輩、ぼくも元々、気にしていた)に告白されました。(付き合ってとかではく、実は好きだったみたいな内容でした)

こんな事もあり、今、情緒不安定な感じです。
彼女の悪いところがたくさん見える様になった気がします。

①話し合いをして、同棲をこのまま進めるべきか
②少し距離をあける方が良いのか
③別れた方が良いのか

真剣に悩んでいます。
文書下手ですみません。
本当はもっと詳しく話したいですが
文書が多くなるので、やめときます。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2017-05-14 13:50:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る