すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる女性がいます。

25歳男性です。

現在、社会人の野球チームに入っています。
大会になると、私が所属しているチームのお手伝として来てくださる、同い年くらいの女性がいます。
まだ2回しかあったことがないのですが、すごく優しくて素敵な女性だと思いました。彼氏はいないとのことです。

今度また、大会がありお手伝いに来てくださるのですが、連絡先を交換したいなと思っています。

仮に、連絡先を交換している所を、「チームメイトに見られたらどうしよう。変な目で見られたらどうしよう。」と人目がきりなり、悩んでいます。
やっぱり男として何
みなさんであれば、どうやって連絡先をききますか?
何かアドバイス等がありましたら、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-05-14 13:55:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る