すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

部活に行きたいと思えない高校1年です。
私は重量挙げ部に所属しています。ですか、入部しただけでまだ、1度も行けてません。
重量挙げは、かなり体格が大きくなってしまいます。もともと体格が良かった(太っているわけではありません)ので、先生に声をかけられて、押しに押され入部したのですが、冷静になって考えると、体格が大きい事がコンプレックスだったのに、それをもっと大きくしてしまうという事に気付きました。ですが、先生に申し訳なくていまさら辞められません。先輩方もとても優しくて良い人ばかりです。
しかも、私の好きな人が重量挙げ部の先輩でそこでしかあまり関わりが持てません。
それに、小さい頃のトラウマが原因で試合など、人に見られるの事が嫌です。
実績が残せるというところでは、とても良いのですが、それの代償が大きすぎると思ってしまいます。
嫌なら辞めればいいと思うかもしれませんが、少し興味があったのもあって、ずっとウジウジしてます。
どうするべきでしょうか?お答えお願いいたします。

• 質問者:IK
  • 質問日時:2017-05-17 16:05:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る