すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

以前ボーロを貰ったのですが、あまり好みではなくて…
かと言って捨ててしまうのももったいないし…なんて思って困っています。

もしボーロを加工して他のものに作り替えたり、アレンジする方法があれば教えて欲しいです。

  • 質問者:まーたん
  • 質問日時:2017-05-18 18:33:00
  • 0

並び替え:

ボーロ 私もあんまり好きじゃないです。
以前、全部砕いて、牛乳と混ぜて、
チーズケーキの下の土台部分のタルトみたいに型に敷いて
チーズケーキを作って食べました。
そっちの方が美味しかったです。

  • 回答者:ゆみりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
ビスケットみたいな感じですね。
さっそく今週末にやってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る