すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

海外ブランドのロゴについて教えてください!
何のロゴかわからなくなってしまい、海外ブランドに詳しい方教えてください!
オメガマーク(Ω)が外向きに4方向に配置されているようなデザインです。
一瞬、トリーバー チ?かと思いましたが、よくみると違い、
全体は全体が正方形なのです。
センター部分は円が4つ重なっています。

どなたか.....
ご存知ありませんか?
画像でお見せできなくて歯がゆいです。

  • 質問者:hidemiwan
  • 質問日時:2017-05-22 11:22:32
  • 0

並び替え:

何のブランドかもヒントありませんか?
カバンだとか服だとか時計だとか。
単に ブランド だけじゃ余計に範囲が広すぎてわからないんですけども。

  • 回答者:ゆみりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る