すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はバイ・セクシャルです。
私は女子高生なのですが、同じクラスに気になっている子がいます。(その子は女子です)
かっこよくて、変に意識してしまいます。
「好き!」って言いたいけど、気持ち悪いし、最近素の自分で話せてない気がします。
モヤモヤします…
仕方ありませんが、その子が他の子と話していると嫉妬してしまいます。
このモヤモヤした気持ちを楽にするには、どうすればいいですか?

  • 質問者:スティッチ
  • 質問日時:2017-05-23 17:45:21
  • 0

並び替え:

自分もバイ・セクシャルです。
中学の時に初めて同性と交際しました。
バイ・セクシャルとゆうよりは、「好きになった人が好きになった人」とゆう感覚の方が近いです。

モヤモヤした気持ちを楽にするよりも、当たってみたら良いと思います。

まず友人になっているのであれば、告白する際、「私は○○←名前が好きだよ。私がバイだからじゃなくて、貴方とゆう人を好きになったんだよ。」

みたいに言ってみたらどうでしょうか?
自分だったらって思いませんか?
同性が好きだから狙われているってゆう感覚よりも「貴方の性別は関係無しに、貴方と言う人に惹かれたんだ」って言われた方が嬉しくないでしょうか?

参考になったら良いです☆

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る