すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眼科をすぐ変えることはあまりしないほうがいいのでしょうか?
今日、家族の紹介で、初めて行く眼科へコンタクトレンズを買いに行って来ました。しかし眼科側の手違いで(わたしはそう思っている)、前に通っていた眼科から処方されていた目薬を、今日もらうことができませんでした。それに気づいて受付の方に急いで確認したのですが、キレぎみに「じゃあお金かかりますけどまた診察します??(怒)」と言われたので、怖くて断ってしまいました。もうその眼科に行く勇気がないので他の眼科ですぐに目薬をもらいたいのですが、こんなにすぐに医者を変えても大丈夫ですか?ちなみに、前の眼科で目薬を処方してもらっていた理由は、涙の量が人の半分しかないからということでした。

  • 質問者:アラキ
  • 質問日時:2017-05-26 22:26:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る