すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

探しているコミックがあります。
そのコミックはわたしが小学生の頃に古本屋さんで購入しました。
内容は、禊と言う少女がいて(お寺?の娘さんだったはず)、悪霊退治のような妖怪退治のようなことをしていました。
幼馴染みの男子がふたりいたと思います。
もう1つ収録されている話があり、この街にはドール?と呼ばれるアンドロイドしかおらず、自分ともう1人の少年だけが人間なんだという話しです。
しかし、自分はもう1人の少年に作り出されたドールだった...。
覚えてる限りだと、そんな話だったと思います。
内容やドールが付くタイトルだった気がすると思い、ネットで検索を掛けてみたりしてるのですが、なかなか見つかりません。
皆さんのお力をお借りしたいです。
タイトルも作者名も覚えておらず、内容さえ朧気なのですがどうしても読みたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽてとふらい
  • 質問日時:2017-05-29 15:17:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る