すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、後輩とよく話します。
そこで質問です、異性の後輩に手を振ることは、気持ち悪いことなのでしょうか?
相手は振っていいですよっていってくれるので振っているんですが、。。
たまに相手からも振ってくれます。
でも異性の後輩4人くらいならいいのでしょうか?

  • 質問者:そらまめ
  • 質問日時:2017-05-31 01:41:45
  • 0

気持ち悪くないと思いますよ。同性からはあまり好かれないかもしれませんは。

ちなみに手を振る仕草が韓国では犬に対して使われるそうです。

  • 回答者:妖 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!ありがとうございます!

犬ですか。笑笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る