すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

娘が来年中学生になるので賃貸物件を探しています。
5人家族で、全員分の部屋があるといいなぁと思ったのですが…ほとんど無かったです。
和室、洋室どちらでもよいです。5Dk、5LDKが良いと思うのですが4DKなどで3畳以上の
部屋があれば使いたいです。長崎県大村市です。

  • 質問者:rucky‐boul
  • 質問日時:2017-06-03 22:16:30
  • 0

並び替え:

家賃の予算や大村氏の中でも〇〇町
など具体的な記載がないとここで質問しても
難しいと思いますよ(・ω・`)

大村市 というワードでいくつかの
賃貸サイトで検索をかけてみましたが
条件に合う賃貸物件は
アパートではなく借家が十数件ヒットしました。
なかには5年の定期借家などありましたが
調べてみると色々出てくると思います。

また長期的に考えて中古でもいいから
ローン組んでマンション買うとか考えるのもありかも。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る