すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ぼくはしよう学高2ねせえ の^0すみすたかひらゆーきらう^るなのですきようともだちにあそぼーいゆわれていt「たらおまえいぎりくのかやつだろておこられてのdすおとうさまがあいぎりすのひとたちですみすぶろんちえすたじょーんじでままみーがいぎりすのはーふてやつだ:てたかひら だこた@りりあんですいやだなテス戸で110てんだたよやったまんともだちきらいだなのですよn

  • 質問者:すみすたかひらゆうきらうーる
  • 質問日時:2017-06-03 22:18:09
  • 0

並び替え:

質問の意味がわかりません。補足をおねがいします

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

aありがとうごめんねさいなのだけどはそくてんにねのですかわかったね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る