すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もうすぐ次女が産まれる予定なのですが
まだ名前が決まっていません。

候補としては
莉菜子(りなこ
結菜子(ゆなこ
があがっています。

上の娘も◯菜子なので、漢字3文字で
尚且つ子を付けたいという思いがあり
現代っ子でも違和感の無さそうな、でもキラキラネームでないものをと考えているのですが、、



かなこ、ひなこ、みなこ は周囲に同じ名前の子が居るため却下となっています。


何ヵ月も考えているのですが、なかなかこれ!と思う名前を閃くことが出来ず、困っています。
なにかアイディアがあれば参考にさせていただきたく質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:まま
  • 質問日時:2017-06-18 01:55:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る