すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

職場の子と現在雰囲気が良くありません。
僕は現在27歳で相手の女性は30歳です。
そうなったのは今年の3月終わり頃で、
スポーツクラブで働いていて3月に運営会社が変わり、新しくその会社から1人の男の子が入ってきました。
スポーツクラブで働いてるにも関わらずそぐわないですがみんなタバコを吸います。
テナントの中のスポーツクラブなので、もちろんテナント専用の喫煙所があります。
みんなタバコを吸う時はそこに行くのが当たり前だと思うので、僕はその男の子に喫煙所の場所を教えました。
その後にその女の子からなんで教えたの?とラインでがーっと言われ…
まず彼女がその男の子に教えなかった理由として、元々違う会社から来たので仲間として見ていないとのことでした。
もちろん新しい会社の上の人たちはその喫煙所の在りかを知りません。
ですのでそこがバレたら吸う場所が無くなると思ったのかもしれません。
それに対しては他に吸ってる人もいたので申し訳ないと思いました。
まぁあとはその男の子に僕が教えたことを内緒にしといてって言ったのも良くなかったんですが…。
その後落ち込みましたが恩着せがましいですが良く良く考えてみたらその場所をその女性に教えたのは僕で、なんでそこまで言われなきゃいけないんだろうと思い始めました。
僕の考えとしてはもちろん新しく入ってこようが同じ職場の人間になったのでそこで吸うのは当たり前だと思っています。
外で吸って見つかったら印象も悪くなるので。
そのことを女性に伝えましたが、それが逆ギレと捉えられそこから考え方が合わないと言われ…
仲直りの歩みより方も良くなかったんですが、前みたいに遊んだりラインのやりとりや会話が無くなってしまいました。
職場では僕が前に表れると顔が一瞬で変わったり、小声で一言「じゃま」と言われたり
ちょっと前だったらその部分に対して何か言っていたかもしれませんが、今はなんも言わんでおこうと思ってます。
やはりこんな状態が3ヶ月も続いたら仲直りは難しいでしょうか??
ちなみに片思いですので付き合ってるわけではありません。

• 質問者:mtk
  • 質問日時:2017-06-21 22:26:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る