すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は現在高校2年生です。
ここ数週間で、2人からデートに誘われました。
Aさんはキャラが面白く1度も同じクラスになったことはないけど、仲良くなってみたいとの思いでLINEをこちらから始め、2回ほど一緒に帰ってから、デートに誘われました。
Bさんは今年同じクラスになって初めて存在を知り、あちら側から頻繁にLINEがくるようになってから仲良くなり、誘われました。
Bさんは積極的でドキッとするような事を言ってくれるのですが、Aさんはありません。最初はAさんの方がいいなと思っていたのですが、最近Bさんに惹かれるようになりました。
私が引っかかっているのは、自分からAさんと仲良くなりたいとのことでLINEを初めて、それに応えて一緒に帰ろうと誘ってくれたり、デートにも誘ってくれるようになったのに、Bさんに惹かれているのはAさんに失礼なような気がすることです。また、Bさんの方が先にデートに誘ってくれたのにAさんとも行くのはBさんに失礼な気がするということです。どうすればいいか分からなくなってしまいました。長文すみません。

• 質問者:tktsbr
  • 質問日時:2017-06-22 21:05:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る