すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は中二の女子です。
私はももいろクローバーZと関ジャニ∞が好きです。そして憧れます。
理由は、苦楽を共にして、現在は何でも言い合える大切な存在にお互いがなっているなと思うからです。
嫌なことは嫌とか、楽しいことは楽しいとか、叱りあったりできる関係って素晴らしいと思います。
私の友達は少ないです。数少ない友達と深い絆を育むのが好きだからです。でも、その人達にでさえ、本当の自分をさらけ出せていません。
今ここで自分の意見を言ったら嫌われるんじゃないかと思います。前よりは全然色んなことを言えるようになりましたが、一度本当に信用していた人に裏切られ、言いたいことを全て言えなくなってしまいました。
ももクロや関ジャニ∞、よく見る漫画とかでの本当の友情など、自分を全てさらけ出せる仲間は私に出来るのでしょうか。不器用で人と付き合う事が苦手な私にも、こんな人たちが出来るのでしょうか。
いつもこのことを考えて、将来が不安になります。
将来1人だったらどうしよう。上辺だけの友達しかいなかったらどうしよう。本当に悩んでます。
沢山の人は苦手だけど一人は嫌っていうわがままな私に、是非回答をよろしくお願いします。

• 質問者:はるひろ
  • 質問日時:2017-06-24 00:24:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る