すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

医療事務で働いてます。

以前は介護事務してて転職しました。

介護事務のときに、生活保護をみてて、国保の人より安い値段で入居して買い物したり、好き勝手な生活した挙句保護を受けて老後送ってたり色んな人がいて、ご飯の文句を言ってきたり、あれが欲しい、これがしたいと言う人が多くて、生活保護の人が嫌いです。子供がいても世帯分離したりして保護で入居したり、中には貯金や家があっても生活保護で過ごしてる人もいました。

クリニックで働いてて、早くしろとか文句言われたり、そのクリニックで特別扱いされてる人がいて、そういう人を見ると、生活保護で自分で治療費も払ってないのに文句言わないで!と思ってしまいます。

皆んなが皆そうではないのですが、いい印象がないので文句言われると腹が立ってしまいます。

こんな風に思うのは私だけでしょうか。

  • 質問者:あきら
  • 質問日時:2017-06-25 02:05:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る