すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

最近車の買取している会社に事務員として就職しました。
今日突然に[今月中に回送運行許可の管理者?の変更届を陸運局に出さなければならないから、書いて!]と言われ困ってます。
書き方も分からず、管理者になると言うことは何か責任が課せられ何かあった時丸投げされるのでは?分からないうちに丸め込んで管理者にしてしまおうとしてるのでは?車買取業の事務員は回送運行許可…の管理者?にならなくてはいけないのか?など…色々考えて不安になってます。
電話をくれた他県の営業所の人は、忙しいらしく質問するとキレるか、何でこれくらい分からないの!?みたいに言われます。
他の県の事務員にきいても分からないと言います。
回送運行許可と調べてはみたのですが難しくて分かりません。

車の何の知識もなく研修も受けておらず、ただの事務員が後任で引き受けても良いものなのですか?
何か資格など必要なものではないのですか?
責任は?

詳しい方のお力添えお願い致します。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2017-06-28 20:31:06
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る