すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

生年月日と郵便番号だけで個人を特定されたりはしますか?

  • 質問者:永遠
  • 質問日時:2017-07-02 02:32:56
  • 2

郵便番号の地域によっては可能だと思います。
人口の多い地域なら、同じ生年月日の人が多いため、個人を特定するのは難しく、人口が極端に少ない町村の過疎地域ならば、個人の特定はできるでしょう。
仮に、過疎地域に同じ生年月日の人がいたとしても、数人に絞り込めると思いますので、その数人から個人を特定することができると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よほどの過疎地であれば不可能と
言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。同じ郵便番号内で同じ生年月日の人がいることとは十分にありえます。
っていうか双子だったら番地まで同じですが?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る