すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

一ヶ月前くらいには48~9あった体重が、今日測ったら40㌔になってたんですけど、こんなことありますか?
現在、高校2年生、身長155㌢、春の身体測定では体重49ありました。痩せたい意識はあっても食事制限はしていません。そもそもご飯の量は減らしてないし、お菓子とかアイス食べてます。強いて言うなら炭酸は飲まなくなってビタミンとかのドリンクを飲むようになりました。あと学校の体育で水泳が始まりました。でも、1ヶ月で9㌔も痩せれるのでしょうか。
自分自身、見た目が大きく変化したとは思いません。
何か病気になってしまった可能性などありますか?

  • 質問者:えみつん
  • 質問日時:2017-07-02 21:13:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る